※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

15週の健診で性別は未確定。「経験談聞きたい」との相談です。

【15週】妊娠何週目で男女わかりましたか?

15週の健診で4Dで見てもらい、「おまたのところに主張するものがあるね〜まだ断定はできないけど」と言われました。
確かに足やへその緒ではなく突起のように見えましたが、同じくらいの頃にそのようなものが見えた方いらっしゃいますか?また、その後そのまま性別は変わりませんでしたか?

男女どちらが来てくれても嬉しいのですが、次の健診が待ち遠しいので経験談教えていただきたいです😊

コメント

ままり

男のこで15週ではっきり分かりました😂😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    はっきりだったんですね😂😂
    私が見たあれもそうだったのかな。。🤔
    ありがとうございました!

    • 3月18日
はじめてのママリ🔰

女の子は21週、男の子は16週でわかりました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    やっぱり男の子の方が先にわかりやすいんですかね🤔
    ありがとうございました!

    • 3月18日
ママリ

男の子17週でわかりました!☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんですね!次行くのが19週なので男の子だったらはっきり見えるかなー?
    ありがとうございました!

    • 3月18日
  • ママリ

    ママリ

    お股向けてれば確実にわかると思います!
    産院によっては20週まで教えないってところもあるんですが
    その点大丈夫ならわかります!

    • 3月18日