※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
31☆
子育て・グッズ

アップリカのチャイルドシートの名称を知っている方いますか?取扱説明書がなくて困っています。同じ物を使っている方、情報をお持ちの方、ご協力お願いします。

いつもお世話になっております。今回はチャイルドシートの件で質問なのですが,このアップリカのチャイルドシートの名称わかる方いらっしゃいますか?

友達から頂いた物なんですけど取扱説明書がないもので,調べて取り寄せようと思っております。

同じ物を使ってる方,使ってたよという方,いらっしゃいましたら,宜しくお願いします。

コメント

これかな??
これなら『ニューボーンベッドイージーターン600ソリッドブルー』です

31☆

そうです!こちらのチャイルドシートです!ありがとうございます(﹡ˆᴗˆ﹡)これから早速調べてみます!

アップリカとメーカー書いて下さったので『アップリカチャイルドシートブルー』で検索したら出てきました♪

31☆

そういった調べ方もあったんですね!ほんとに助かりました♡ありがとうございました✧︎*。