※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

週末はワンオペで子供と公園に行くのがつまらない。子育てが苦手で遊び相手になれない。ワンオペのママさん、週末は何をしていますか?

土日毎週ワンオペママさんいらっしゃいますか?

お子さま何人ですか?
毎週お出掛けしてますか?

我が家は、主人が不定休で、土日はほぼ出勤…
毎週ワンオペです。
子供は一人なので公園などに出掛けてもつまらなさそうです…
かといって私は子育て苦手なのでうまく遊んであげれてません…

ワンオペままさん、いつも、週末何してますか?

コメント

4歳の子供1人、ほぼ家にいます⭐️
どこに行っても土日は混むのでお出かけしません😅出かけるとしてもお昼ご飯食べに行くかお買い物に行くくらいです。
特に一緒に遊んだりもしないです。一人で遊んだりお絵描きしたりしてるので💦家で自由に一人で遊んでます。

4k..mama

子ども4人です!
近所のスーパーには行きますが、公園や大きなショッピングモールなどは滅多に行きません😅
子ども達は各自自由に遊んでます!
実家が車で30分ぐらいなんでどうしようもない時は実家に行ってます😅

なあ

土日祝夫は仕事なので
わたしと子供2人ですごしています
毎週土日は家にいないです
出掛けています❗

ややや

主人が平日休みです。
お出かけは主人休みの日に行きます。

土曜は私も働いて保育園
日曜は小さめの公園か買い物行って家にひきこもり、です😂

まーもーめー

夫が単身赴任なので3才から毎日ワンオペです🤣

娘が1人いますが週末は食料とか日用品の買い物、習い事、公園、テーマパークなど色んな場所に2人でお出掛けしています。

私も子供と遊ぶのがあまり得意じゃなくて単身赴任が始まった頃は2人で何をしていいのかわからず、とりあえず習い事を始めました。
お出掛けは大人1人分の料金がまるまる浮くのでラッキーだと思ってたくさんしてます!