※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

採卵時の痛みが前回と比べて強く、椅子の角度が原因かもしれない。取れた卵は少なく、体調が不安定。座薬で少し楽になったが、パニック状態。

今採卵しました…
無麻酔でしたが、めちゃくちゃ痛かったです。子宮筋腫とか卵巣嚢腫とか何か別の場所に刺さったんじゃないかと思うような痛み方で、終わった後も膣がチクチクしてます!

前回と病院変えて、前回はベットだったのですが、今回の病院は内診の時の椅子でした。
ベッドの方が全然痛くなくて、余裕だったんです!!!!
椅子だからなんか角度ついてるような感じで、、

今回本当痛くて、多分取れたのは数個ですが終わった後クラクラしてしまいました。。今ベッドの上ですが、なんかお腹も痛いし、座薬入れたら少しマシですがまだ、パニックです

コメント

はじめてのママリ🔰

お疲れ様でした😭‼︎
メッッチャ痛いですよね😭💦
わたしは、局麻でしたがそれでも痛すぎて騒いでました💦

  • ママリ

    ママリ

    えー。もう凄く大変ですよね泣。
    終わって座薬入ってるのにまだ痛いです😓

    • 3月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    無麻酔はすごいです😭🙏
    何個取れたのですか?
    とつもなく長い時間に感じますよね💦

    • 3月18日
  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます!
    前回痛くなかったので、今回も大丈夫と思ってたらとんでもなかったです。
    腕なのか、ベットが違うからなのかわからないのですが、、
    骨盤あたりが、捻れるような痛みがありました泣
    意識遠のいてたので、個数はわからないんです。泣

    • 3月18日