コメント
退会ユーザー
水分補給が必ず必要かはわかりませんが…個人的な考えで昼寝後や外出時や唇が乾いている時に水をあげてます!
娘も4時間授乳が開くので喉乾くかなあと思い😣!
麦茶だとそれしか飲まなくなってもなと思ってうちは水にしてます!
離乳食時は汁気があるものもあげるでむせてしまった時以外は逆にそこまであげないかもしれません!!
退会ユーザー
水分補給が必ず必要かはわかりませんが…個人的な考えで昼寝後や外出時や唇が乾いている時に水をあげてます!
娘も4時間授乳が開くので喉乾くかなあと思い😣!
麦茶だとそれしか飲まなくなってもなと思ってうちは水にしてます!
離乳食時は汁気があるものもあげるでむせてしまった時以外は逆にそこまであげないかもしれません!!
「水分補給」に関する質問
今の時期の外出先での麦茶についてです。 お昼から出かけます。 水分補給の麦茶を持っていきたいのですが、 ペットボトルのベビー麦茶を冷蔵庫に冷やしておいて 出かける前にサーモスの水筒に入れて 出先でストローマグに…
1歳未満の水筒に入れるお茶について これから暑くなってくるので、外出先でも水分補給をしたいと思うのですが、水筒に入れるお茶は常温ですか? 家では沸かしたお湯ではくばくのこども麦茶を作っていて、冷蔵庫で冷やし…
1歳の便秘がすごくて困ってます 朝、昼、晩に離乳食と毎食フォローアップを200ml作り飲める分だけ飲んでます 合間におやつとしてベビーダノンをあげたり、麦茶やアクアライトで水分補給をしていますが 麦茶の時だと全然飲…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ママリ🔰
お返事ありがとうございます!
赤ちゃんも乾きそうですよね😅
それしか飲まないってたしかにありそうですね💦
一度沸騰させてあるものを挙げてますか?
(ウォーターサーバーが無く浄水器もフィルターが綺麗か分からないので、いつも沸騰させて白湯にしてあげてました🥹)
退会ユーザー
水が飲めれば出先でもなぜかいろはすとかあげられますしね^^!
うちはウォーターサーバですが、なかったとしたら沸騰させて冷ましてあげます🙆🏻♀️
それか常温の天然水をストックしてそれをあげるかですかね🤔
ママリ🔰
たしかにそうですね😳😳
ウォーターサーバーいいですよね🥲
無いので沸騰させてにしようとおもいます🙆♀️
ペットボトルあんしんですよね😱
色々検討してみます☺️