※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供のランドセルに興味を持ち始めた女の子です。人気のブランドやカラー、金額など教えていただけますか?

今年ラン活の年ですが私的しょえればなんでもいいかなーって言う人なのでブランドとか特に興味がないのですが。笑
最近子供が持ち帰ってくるお手紙がランドセルのものばかりで興味を持った方がいいのかなーなんて思い始めました🥲

人気のブランド、カラー、金額など教えていただけると助かります!😭🙌♡
ちなみに女の子です!!

コメント

せな

うちは、ららちゃんランドセルにしました!
セミオーダーできて、本体カラーや縁のカラーを変えたりできるからです😊
低学年向けの肩ベルトもあって、背負いやすいと娘も言ってます😊
カラーは赤で縁を茶色にしました。
6月くらいまでに購入すると定価の半額くらいだったか安くなるので早めに購入しました!

工房系も見ましたが、結構高くて💦田舎なので展示会とかも行けず😭

人気カラーは売り切れありますし、割引とかもあるのでそのあたりは早めに見ておいた方が良いかなと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

登校班とかみてこれ人気だな。よく見かけるな。って言うブランドありますか??
    ららちゃんランドセルは昔からよく聞きますよね🥹🎀

私も田舎住みなので展示会は限られた日しかありません😭

• 3月18日
  • せな

せな

ぱっと見でわかるブランドはないですね💦
    サイドにキラキラ刺繍ついてるやつとかよく見かけます。
    色は赤やピンク、水色、紫、茶色辺りが人気ですね😊ぱっと見で多いのはピンクだと思います。

• 3月18日
はじめてのママリ🔰

うちも今年ラン活になります!
小学校が近ければ一番安いもので問題ないと思うんですが結構歩くとかになると疲れにくいかどうか背負わせて考えないといけないのかなーと思います。
一番安いものだとアマゾンで1万円台で買えますよ!

あと、セイバンとか天使のはねとか有名どころでもアウトレット品が楽天市場に出てて、半額以下で買えたりもします😊
あとは型落ちとか、展示品とか。

4月入学の子向けでもまだ取り扱い色々あるみたいで、来年入学の子だと1月~値下がりが始まるみたいです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1万円台はかなりお得ですね🥹🥹🥹
    別に型落ちでもモデルが古いだけで丈夫じゃないって言うわけじゃないですもんね!
    アウトレット品や値下げ品が狙いどころなんでしょうか?🫶

• 3月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

セイバン、フィットちゃんでカタログ請求して定価と楽天市場と値段比較してみてもいいと思います✨何故か楽天で買うほうが安いです😅
    型落ちでも確か6年保証ついてます!

• 3月18日