※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

昨日間違えて投稿を削除してしまいました。旦那が子どもたちを見ている間に買い物に行った際、子供を家に置いて15分ほど離れた場所に行ったことに怒りを感じています。信用できず、今後見てもらうのも嫌です。

昨日投稿したのですが間違えて削除してしまいました💦
コメントくださった方すみません。
でも納得できないのでもう一度投稿させていただきます。

昨日わたしが仕事だったので旦那が子どもたちを見てました!
午前中に3人で買い物に行ったみたいですが買い忘れたものがあったらしく、午後下の子が寝ていて起こすのかわいそうだったから。という理由で片道15分かかるかぐらいの距離のイオン行くのに家に置いて行ったらしく。
そのことは上の子に聞いて知ったのでまさかそんなことするわけ〜って思いながらも旦那に確認したらほんとで。
ちょっと信じられなさすぎて怒りがおさまりません。
大きい地震とかきたりしたら…とか何かあったら…とか考えられないのでしょうかね💦

「ごめん。今後はないようにする」って言われましたが信用できませんし今後見てもらうのも嫌になります🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

考えられないか、考えてもその時地震が来る確率はそこまで高くないって置いていくのでしょうね🤔
あとは起きてぐずられたら面倒とかあったんでしょうね。

片道15分ってなかなかの距離ですし、流石にやめてよって思いますね、、

男の人って危機管理能力が女の人と違うなー、とは本当に感じます。

まぁ結果的に今回は何もなく済んだわけですからこれ以上どうしようも無いですし、信用出来ないなら預けないでいいと思います💦

ただ、これを機に「良くないことだ」って旦那様もわかった訳ですから、もうしないとは思いますけどね😊

イリス

徒歩15分ってなかなかの距離ですよね…。往復で30分、買い物してレジが並んで、信号やら何やらすべて止まったら下手したら1時間近く…なんてことも。

地震もそうだけど、もし起きて誰もいなくてパニックになるほうが怖いです。

うちは5歳なってからでが、色々あってパニックになってママ追いかけようと一人で外に出ようとしたことがあります。

ままり

目が覚めてとき誰もいないってなったら、、、外出たり窓からのぞいて落ちるかもしれないし。寝てたから置いていったってありえないですよね💦今回何もなかったのは不幸中の幸いですよ。