※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろねこ
妊娠・出産

妊婦健診が恐怖で不安。痛みはないがビビり、力が入る。出産が心配。

普段の妊婦健診で、特別痛いことはしていなくても
エコーやおりもの検査、内診でも
顔が引きつります。笑💦
あの体制で何かされるのが恐怖というか…
結果痛くなくてもビビりまくってしまい脚に力が入ります。
平然を装って『はーい♫ありがとうございましたー』などと言ってますが。
こんなことで出産できるのかとか、不安でたまりません(^◇^;)

コメント

deleted user

私もそうでしたよ。
ほんと内診がいやでいやで(>_<)今でも慣れないです!

そんなんでも、出産はできましたから、全然大丈夫ですよーo(^o^)o

  • くろねこ

    くろねこ

    なんか…何回しても慣れないんですよね💦
    不妊治療中は普段の検診なんかよりもっと痛いことしたのに(T ^ T)
    ほんとですか😭✨!!
    励みになります(;_;)💓💓
    ありがとうございます!!

    • 3月22日
  • deleted user

    退会ユーザー


    普段の検診よりも痛いことされた経験がおありでした、さらに絶対大丈夫ですよー☺
    むしろ陣痛がきついので、早く分娩台に乗って、あの態勢でいきませてくれーーー!ってなると思います。笑

    • 3月22日
  • くろねこ

    くろねこ

    なるほど!笑❤︎
    陣痛も怖いですー💦
    でも陣痛がきたら、やるしかないので強い精神力で頑張りたいです!!💪
    二児の母、尊敬します😌✨

    • 3月22日
  • deleted user

    退会ユーザー


    もうすぐですねー☺楽しみですね❤
    陣痛も、必ず終わりがありますから、大丈夫ですよ!!

    • 3月22日
  • くろねこ

    くろねこ

    そうですよね(T ^ T)♡
    終わりの見えなかった吐き悪阻よりマシだと思って頑張ります!!😌👍🏽

    • 3月22日
  • deleted user

    退会ユーザー


    悪阻はほんと、病みますよね、、(T_T)
    安産でつるっと生まれてきますように!

    • 3月22日
  • くろねこ

    くろねこ

    あれは本当に地獄でした…😰😰
    つるっとー!!!🙏🏼✨✨
    ありがとうございますっっ❤️❤️

    • 3月22日
こたろう

内診台ほんといやですよねー😭

出産の時はそんなこと思う余裕もなかったです笑

むしろ陣痛に耐えて→やっと分娩台にいけるー!!ゴールはもぉすぐや😭って気分でした笑

  • くろねこ

    くろねこ

    あの体勢がいつまで経っても慣れませんです😱😱
    確かに…やっと終わるー!!!て感じですかね!!怖いけど、楽しみです😍😍

    • 3月22日