※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りおママ
子育て・グッズ

息子の熱で休みが続いています。週2回しか出勤できず、気まずさを感じています。同じ経験をした方、乗り越え方を教えてください。

時短で働いてます。
息子がよく熱を出し、お休みばかりいただいてます…
今週は夫と交代で休みますが、祝日&上の子の卒園式のため、週2回しか行けない予定です。
職場の方はとても理解のある方ばかりで、全然大丈夫だよー!とは言ってくれますが、とても気まずいです、、、😭
みなさん、どうやって乗り越えましたか?
上の子はあまり熱を出すタイプではなかったので初の経験です💦

コメント

deleted user

私も病みましたー!😣
コロナの濃厚接触者とかもある時期だったので、2週間行けなかったことも…😭😭
周りは理解あっても自分はしんどいですよね💦
自分がもっと大人になって若い方々がお子さんのことで休んでも優しく接しようと何してもらえたら声かけてもらえたら嬉しいか考えて忘れないように過ごそうと思ってました💦