※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゃあ
妊活

生理予定日が21日です。基礎体温を測定していますが、測定タイミングに困難があります。おりものの状態も気になります。

21日が生理予定日です🥹
今回基礎体温つけてましたが、寝起きすぐ?に測定しないとなんですよね?😭
すぐには測れてない時があって、、
15分ぐらいケータイいじって測定とかとあり
ガタガタなグラフになってます🥺
測るタイミングが関係しているかは分りませんが💦
無排卵の可能性もあります。
元々平熱が35台です。

おりものはサラサラ?した感じで
いつも生理前はドロっとしたおりものなので期待してしまいます。。
リセットくるんだろうな、、と気長にまちます😭

コメント

au

生理予定日が同じなので
コメントさせていただきました🥹

私はすでに、黄色っぽいおりものが
出ていて普段の生理前と変わらないので
リセット覚悟で待ってます😢

みゃあさんに
👶🏻きますように🕊️✨

  • みゃあ

    みゃあ

    同じ!嬉しいです🥹

    私もガタガタの基礎体温なのでリセット待ってます😂
    腰痛もあり、あー、生理来そうて感じです😔

    auさんにも赤ちゃん来ますように♡
    フライングはされますか?🥺

    • 3月18日
  • au

    au

    ダメ元で真っ白みる覚悟で生理1週間前に
    2日続けてフライングするも案の定真っ白で🥹🥹
    気長にリセット待ちです、、(笑)

    みゃあさんはフライングされますか?🥺

    • 3月18日
  • みゃあ

    みゃあ

    生理1週間前だと真っ白の可能性ありますもんね🥹
    ここでの投稿を見ると、生理予定日に真っ白だと妊娠していないと書かれており、、😭

    生理予定日にしようか悩んでいます。。
    何の検査薬使われましたか?😳

    • 3月18日
  • au

    au

    結構皆さん陽性出るタイミング
    バラバラですよね、、🥺
    でも早い方の投稿を見て、もしかして私も?!
    と期待していつもフライングしてしまいます😂

    私も次するなら予定日かな?と!!
    ドゥーテストです🌈

    • 3月18日
  • みゃあ

    みゃあ

    早い方は早いですよね🥹💦
    私も毎回フライングしてショック受けての繰り返しです(笑)

    ドゥーテストが1番良さそうですもんね😳
    排卵日は確定ですか?🤔

    • 3月18日
  • au

    au

    みなさんドゥーテストを推されてるので
    ドゥーテスト一択にしてますが、フライングも
    お金かかりますよね🥺💧

    確定ではなくアプリ予測と体感のみです、、!
    ただ今回は今まで以上に、タイミングを
    取れたので少し期待してて☺️
    行為とシリンジの交互です!!

    • 3月18日
  • みゃあ

    みゃあ

    そうなんですよ!!
    ここではドゥーテストが凄いですよね😳
    同じ検査薬でも違うのですね🥹

    私もアプリです!!
    排卵日2日前に1度のみタイミング取りました💦
    それは期待が高いですね♡

    • 3月18日
  • au

    au

    本当に何か一つ妊娠した時にだけ
    起きる症状があればなぁ〜…といつも
    思います😣😣

    よく、一度のみの行為で妊娠しました!という
    投稿を見るのでみゃあさんにも👶🏻ちゃんがくるのを
    祈っています🌈✨

    • 3月18日
  • みゃあ

    みゃあ

    ほんとそれです🥹💦
    少しでも当てはまると期待してしまいます😂

    その投稿みます🥹
    ありがとうございます✨
    auさんにも赤ちゃん来るの祈ってます♡

    • 3月18日