※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ素人🔰
子育て・グッズ

できれば男の子で入園式にスモック着用のみ指定だった園の方!入園式に着…

できれば男の子で入園式にスモック着用のみ指定だった園の方!入園式に着せる(着せた)ズボンどこで買いましたか?

元々持ってるちょっとキレイめな長ズボン履かせればいいかなと思ってましたが、チェック柄の半ズボンにハイソックスなんかも可愛いなと思ってきました🥹

できれば長ズボン、真っ黒など、デザインもどんなものにしたか聞きたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

西松屋で無地の紺色半ズボン買いました☺️
あとは別でサスペンダーと白のふくらはぎくらいまでのソックスです!

  • ママリ素人🔰

    ママリ素人🔰

    西松屋だとズボン単品あってリーズナブルでいいですよね!✨
    黒の方がかっこいいけど、白のソックスも可愛くて悩みます🥹

    • 3月18日