※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
その他の疑問

わんわんわんだーらんどのチケット当選し、うーたんが消えてぽうぽになりショック。うーたんの卒業発表を見逃したか心配。寝てる間に手作りした衣装が使えないのが残念。

ワンワンわんだーらんど、念願のチケットやっと当選して4月に行けるのですが!
すごく楽しみにして息子達にわんわんとうーたんの衣装手作りしたのですが!
公式サイトの出演者からいつのまにかうーたん消えてぽうぽになってる、、、😭💦
子供が寝てる時間にこつこつ衣装手縫いで作ったのにショック、、、💧
うーたんのわんだーらんど卒業、私が知らなかっただけで、どこかで発表されたのですかね??😭

ずっとうーたん見てたせいか、いまだにぽうぽを受け入れられない私、、、
ショックが大きすぎる(>_<)

コメント

ままままり

わーお疲れ様です😭💦

私も来年度の日程が発表されたときにサイトみて、うーたんの名前なかったので卒業かな〜と思ってました😢

ぴぴ

ネットニュースでチラッと見かけて知ってました😳!
声優の人が引退?だかなんだか…みたいな🤔

mama

そうなんですねー(>_<)
全然知らずに、うーたん衣装あとボタンつけるだけだったのでショックでした💦
早目に気づけてよかったと思うことにします!
今日からまたこつこつとぽぅぽ衣装作りたいと思います🥲