※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやか
子育て・グッズ

お姉ちゃんの風邪が心配。息子くんの離乳食は来週からにしようか悩んでいる。旦那は木曜日から始めるよう言っている。今日の夜は10倍粥を作る予定。

お姉ちゃんの風邪がまたうつったのか、また息子くん鼻水が少し😭離乳食、今週ぐらいから始めようかと思ったけど来週からにしようかなぁ。悩みます。
旦那には、始めないとやらないやろって言われるし😭旦那、木曜休みやしそこからにしようかな。火曜日に作っとくか明日作って火曜日から始めるか。
ちなみに、ご飯今日夜炊いた炊飯器にある白米で10倍粥してもいいですかね?

コメント

みすずまま

今日の白米で10倍がゆ作って冷凍もありだと思いますし、体調良くなさそうなら、治ってから始めても全然大丈夫だと思います!
まだ5ヶ月ですよね?
6ヶ月7ヶ月から始める人もいるくらいなので😌✨

• さやか

さやか

まだ5ヶ月です!早く始めたいなって思いながら、なかなかやる気がでなくて。

• 3月18日
  • みすずまま

みすずまま

全然ゆっくりで大丈夫ですよー!
    早く食べさせてあげたい気持ちもすごくわかります☺️
    でも始めたらやめられないし大変ですよね😌

• 3月18日