※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

下着はシンプルなデザインのものに変化し、現在はブラトップと綿のショーツを着用しています。肌荒れしやすくなったため着心地重視になり、オシャレな下着は遠ざかっています。

ご自身の下着って、どんなのつけてますか?

独身の頃は上下セットのおしゃれランジェリーをたくさん持っていました
結婚してからはだんだんシンプルなデザインのものになり
いつしかユニクロの上下になり
子供を産んだら肌荒れしやすくなったのもあり、恥ずかしながら着心地重視になっていき、現在はブラトップに綿のショーツに落ち着き下着のオシャレとは無縁になりました…

なかなか人に聞けないので、よければ教えてください🙏

コメント

はじめてまま🔰

もうずっと、ユニクロのワイヤレスブラとシームレスショーツ一択です!笑
着心地重視です🤎

  • ママリ

    ママリ

    わかります!めっちゃ良いですよね✨夏も薄着に響かないし
    肌荒れおちついたらユニクロに戻りたいです笑

    • 3月18日
はじめてのママリ🔰

aimerfeelのノンワイヤレスを
つけてます☺️

痛くないし、形は綺麗に盛れるし、オススメです✨

  • ママリ

    ママリ

    aimerfeel昔はよく行ってました〜!ノンワイヤレス試した事なかったです
    久しぶりに見てみたいなと思いました✨

    • 3月18日
みー

着心地重視になりますよね。
私は無印良品のやつ使ってます。
肌触り良くて気に入ってます☺️

  • ママリ

    ママリ

    無印もいいんですね!下着のイメージあまりなかったです
    チェックしてみます!

    • 3月18日
deleted user

妊娠中からずっとUNIQLOですよ😂❣️手放せません✨笑

  • ママリ

    ママリ

    ユニクロ最強ですよね笑
    切っても切り離せない国民服です

    • 3月18日
はじめてのママリ🔰

ユニクロのブラトップばっかり着てます😃パンツに関してはどこで買ったか記憶にないほどヨレヨレで、わずかに穴も空いてますが気にせず使ってます(笑)

  • ママリ

    ママリ

    あーーお仲間がいらっしゃった😂なんか心強いです!
    気づいたら穴、ありますよね…はずかしながら…

    • 3月18日
じゅん

ランジェリー好きなので服より集めちゃいます😂
上下ガーターセット3万の買ったり
ほとんどTバックとか、じゃなくてもセクシーさは譲れない🫣
ブラも多少しんどくても高くても洗濯めんどくさくても形が綺麗になるブラ選んでしまいます。
服では楽しめない色、ラッキーカラー的なのもこっそり楽しめるので😁
ランジェリー通販サイトとか見出したらずっと見ててしまいます☺️

  • ママリ

    ママリ

    素敵です!!
    確かにそこだけは自分の思う通りのものをつけられるし、体型や肌にも気を使うようになるし素晴らしいと思います🥹

    • 3月18日
はるのゆり

まさに私もそんな感じです!

パンツは綿100%のです!化学繊維はかぶれてしまうようになりました😣

ブラは3人授乳して大変なことになってるので🤣今はそれなりのお値段するものを使ってますが、なかなか1人で買いに行く事ができず、試着したいけどゆっくり試着できないので…ちょっとヨレヨレなってきてます😭(笑)

  • ママリ

    ママリ

    被れやすくなるのあるあるなんですかね😭
    同じく化学繊維かぶれます〜💦
    腰回りとか…
    緩めの綿にしたらだいぶ良くなったのですが💧
    ブラも授乳が長いとそうなりますよね😂私もしばらく授乳ブラトップから抜け出せずでした

    • 3月18日
抹茶クリームフラペチーノ

ブラはよっれよれのGUのスポブラ的なやつショーツはしまむらの綿100%のものです笑

  • ママリ

    ママリ

    同じ感じです!
    同じような方が意外といらっしゃってなんか心強かったです笑😂

    • 3月18日