※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あん
妊活

妊娠検査薬と排卵検査薬の写真を見て、生理予定日に薄い結果だったことで心配しています。海外の経験も知りたいです。

妊娠検査薬、排卵検査薬の写真あります⚠️

現在ルナルナの予測で生理予定日、
何となく生理が来そうな感じです。

↑妊娠検査薬
↓排卵検査薬です

予定日でこれは薄すぎでしょうか、
同じ紙コップでやってしまいました。

海外の妊娠検査薬皆さんは生理予定日だともっと濃かったですか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

同じコップにつけてしまうと偽陰性、偽陽性になると聞いた事があるような、、ないような、、

• あん

あん

今日は妊娠検査薬だけで検査してみます(^^)

• 3月18日
ひよこ

海外の検査薬で写真より薄くて妊娠してました🙆‍♀️
見えるか見えないかぐらいだったのに次の日ドゥーテストでしたらくっきり陽性でした笑

• あん

あん

うわぁ最高ですね😆そうなれるように私も続きます!!!

• 3月18日
☆☆☆

生理予定日に妊娠検査薬同じくらいで、妊娠してました🧚

ただ、その前日にした排卵検査薬では逆転現象起こっていました😢

私が購入したのはラッキーテストだったんですが、そのときに「海外の検査薬は反応が出にくいので、少しでも線があれば陽性です」と聞きました!
ただ、同じコップでしちゃうと、偽陽性が出やすいと、私も聞いたことあります😭💦
もう一度、今度は妊娠検査薬のみで検査することをオススメします🥺

私のときの妊娠検査薬(生理予定日)も載せておきますね👐
🧚が見られますように…🙏

• あん

あん

そうですよね、今日は妊娠検査薬だけでやってみます^_^ありがとうございます😊

• 3月18日