※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
妊娠・出産

悪阻が軽くなった理由や、オレンジの効果について相談しています。

悪阻酷すぎて点滴通うぐらいだったのに、
昨日旦那が出してくれたオレンジ食べてみたらあら不思議、、吐き気が軽くなった気がして(^^)
今日もお願いして出してもらったら、美味しいし気持ち悪くならないしサイコー❗️って感じです😆💞
毎日食べたら吐くを繰り返してたのに、今日は吐きませんでした!
時期的なものなのか…。それともオレンジきいてるのか、、笑
同じだった方いませんか〜😂😂

コメント

み

私は悪阻中オレンジジュースで生きてました!!

その影響か分からないけど息子はオレンジジュース大好きです🥰笑

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

明日はオレンジジュース朝から飲んでみようかなあとか考えてました😆💞✨

息子さんオレンジジュース好きなんですね😍
    1人目の時は、紫色の飲むヨーグルト?ばかり飲みたくなってそればっか飲んでたんですけど(めっちゃ太りました😂)息子も確かに、その飲むヨーグルト大好きです😍

• 3月17日
  • み

やっぱり影響あるんですかね?😊笑
    紫色の飲むヨーグルトって鉄分のやつですか?

今お腹の子がオレンジ求めているのかもしれませんね♡☺️

• 3月17日
  • はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

それだったらなんか可愛くて頑張れます😭😭✨✨
    それです!!なんか、葉酸って書いてあってよくわからないままよさそう!とか思って飲んでました😂

• 3月17日
  • み

このヨーグルト美味しいですよね!!

悪阻中1つでもいけるやつ見つけると世界が変わりますよね😭

明日オレンジジュース試してみてちょっとでも悪阻が楽になると良いですね♡😌

遠くから応援してます🙋‍♀️

• 3月17日