※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hii🌼
子育て・グッズ

コニーの抱っこ紐の使い心地はいかがですか?添付画像のものです!2人目を…

コニーの抱っこ紐の使い心地はいかがですか?添付画像のものです!

2人目を帝王切開で出産予定なので、これなら傷跡を締め付けなさそうだし、室内でも外でも気軽に使えそうに感じますが、実際いかがでしょうか?

今ベビービョルンの抱っこ紐を持っていてそれもすごく便利なのですが、もっと気軽に使いたい場面も多いんです😭なので、コニーを買って併用したいなーと考えています!

コメント

ママリ

上の子も下の子もエルゴだと
最初は怖かったので
コニー使ってましたよ☺️
肩でするので手はあげにくい、あがりませんが
子は居心地いいみたいで
よく寝てくれました🙋‍♀️

かおちゃん

私の場合は
下を帝王切開で産んで
セカンド用でコニー買いましたが
肩が上がらないので
家事や上の子の相手はできなかったです!
しかもコニーではすぐ寝るんですが
降ろすと起きるので
結局もともと使ってた
ベビービョルンしか使わなくなっていきました😅

ローリー

私も産院でオススメされてすぐ購入しましたー!

生後3ヶ月くらいまではよく使ってました!
着脱楽だし、密着感があって良かったです。
姿勢これでいいのかとか赤ちゃん辛くないかとかわからないのと、
抱っこひもより不安定に感じるので慣れるまではドキドキでしたが。

ママリ

服を着る感覚でサッと着けられるし、かさばらないからお出かけの時も持って行きやすいし、室内では寝かしつけにも重宝してました✨
腕が上がらないからお洗濯干すとか、高いところのものを取るとか家事はしにくいですけど、持ってて良かった点の方が私は多かったです!
帝王切開ではなかったので傷跡当たって痛くないかは分からなくてすみません🙏💦

ママリ

帝王切開でコニーとベビービョルン持ってます!
コニーは3、4ヶ月くらいまでしか私は使わなかったです🥲
寝かしつけの時だけとか…
手が上がりにくいのとふにゃふにゃな時期は入れるの怖かったです🤣
ベビービョルンのみしか使ってないです😳!