※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那がコロナでした。10日経ち、症状は軽くなりましたが、家に帰るタイミングがわからず悩んでいます。息子の安全を考え、どうすればいいか迷っています。

旦那がコロナでした!
長期出張から帰ってくる時にコロナだと分かったので家に帰ってくる前に0歳の息子と実家に避難して、今もう発熱した日から数えて10日経つんですがいつ帰っていいと思います…?

ちなみに発症から4日目くらいに熱は下がり、7日目に喉の痛みがなくなったみたいです。

旦那は明日からまた出張ですが、家に菌が滞在していないか不安です🦠


息子のためにも絶対に体調崩せない…!と思うと、悩みます笑
皆さんならどうしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら後1週間くらいは実家に滞在しちゃいます。。
といっても、家具とかについたウイルスが
1週間後に消えているか不安なので、
明日戻ってもそれ以降暫くしてから戻っても
どちらにせよ、家中除菌しまくります😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよねぇ…目に見えないものってなんとも難しい…。。
    実家からはいつまでいるねん的な雰囲気漂ってますが笑笑まだ居座りたいです笑

    除菌換気しまくりたいですね…!帰って除菌するのもどこまでとか思うと面倒臭いです…。バルさんみたいなのがあればいいのに😔

    • 3月17日
deleted user

10日目まで菌出てるらしいのでまだ実家にいられるなら念の為あと4日いてキリのいい2週間にします😂
あと明日出張行く前の朝の時間に換気してもらいます!

夫からコロナうつされた時、子ども1人でも面倒みるの辛かったので無事逃げ切ってください😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    10日は過ぎていて、また出張出る前に消毒換気して貰ったので大丈夫かな〜と思っております。

    大変でしたね…!夫は隔離されるとはいえ子供のこと心配せずに1週間以上しっかり休めていいなーとも思います笑

    • 3月18日
ママリ

あと2週間くらい帰りたくないです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    気持ち的にはそうですよね😭
    家族的にそうもいかず…

    • 3月18日