※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

友達と会うと楽しいけど、疲れることがあります。なぜかわからないし、結婚・子どもが関係しているかもしれません。同じ経験をした方いますか?私だけおかしいですか?

昔からの付き合い長い友達だけど、会ってる時は楽しいけど、あ〜楽しかった!ってより、楽しかったけど疲れたな、、ってめっちゃ無気力になったりする時ありますか?😂

会ってるときは楽しいんです。
でも、友達と会うと毎回こうなります😭
なぜなんでしょう。
相手は悪くないのになぜこうなるんでしょうか。
結婚して子ども産まれてからこうなりました。

同じような方いますか?
私おかしいですよね、、

コメント

はじめてのママリ🔰

私もそうです🥲子育てでエネルギーだいぶもっていかれるので家族以外の人に使える余力が無いからだと思ってます💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    共感嬉しいです😭
    きっとそれです!
    夕飯作る気力も無くなって、なにもしたくいなーってほど疲れてしまいます😂😭

    • 3月17日
はんな

わかります!

私の場合は
楽しかったのに家に帰ってきた瞬間に現実に戻された気がして
家事ぜーーーんぶ
やりたくなくて
無気力になります😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も無気力なります😭💦
    ほんとあの感じ疲れますよね😭

    • 3月18日
mama

おかしくないと思います!
私もそうです(´◦ω◦`)
私の場合は、長い付き合いだから切っちゃいけないと思って無理して会ってるんだなって思いました💦
スパって会うのも連絡取るのもやめたらスッキリしました💦💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もそれあるかもしれません、、😭
    共通の学生時代の友達の話(今自分は関わり一切ない)とか色々聞きますが、興味ないのでそういうのでも疲れます💦
    自分の事とかも多方面で色々喋られるのやだなーとか考えて疲れます😂💦

    • 3月18日
  • mama

    mama


    同じ環境下にいないからこそですよね…
    私はもう、ママになってからの友だちしか付き合いないです笑。

    • 3月19日