※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

昼間はそうでもなくても夜になると色々と心配になりませんか?自分が寝て…

昼間はそうでもなくても夜になると色々と心配になりませんか?自分が寝ている間に何かあったらとか、今日咳き込んだけど寝ている間に咳き込んで危なくならないかなとか💦
最近5〜8時間長く寝るようになったのですが嬉しい反面ちゃんと息してるのか?と起きない事に心配になります😅

寝るのが怖いけど睡眠取らないとと思い寝るのですが深い眠りには入れません😿😿
皆さんも同じ感じですか?心配しすぎですかね?

コメント

なぎなぎ

正直生後7ヶ月になった今でも心配になることあります!
寝息が静かすぎて😂
でも、そのうちこちらの眠気が限界くるので、細切れで起きはしますがだんだんすごく心配するほどではなくなってきますよ☺️