※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハム
子育て・グッズ

3歳の七五三後に髪を切るか悩んでいます。可愛くアレンジできず、7歳の七五三に合わせて伸ばすことも考えています。5歳から伸ばせば間に合いますかね。

女の子のお子さんいる方、3歳の七五三終わった後って髪の毛切りましたか?
11月の七五三終わったらバッサリ切るか悩んでます😂
可愛くアレンジとか不器用でできないし😭
7歳の七五三に合わせて伸ばそうとすると5歳くらいから伸ばし始めれば間に合いますかね?

コメント

カリメロ

上二人とも七五三終わったあとバッサリ切りました😊
子供たちが切りたいって言ったのでボブくらいにしてます!

はじめてのママリ🔰

私は切りたいなと思いましたが、本人達が拒否したので(それぞれ、エルサとラプンツェルを目指したいからとのことです笑)、未だに切れていません😂

deleted user

切ってないです!
娘も私もロング派で
毎日結んだりするのが好きなので🎀

らすかる

まだ前髪以外は切ったことないです😂このまま次の七五三まで我慢しようかとか…あと半年くらいですし😂
それに細い髪が勿体なくて(笑)
本人も切りたいといったり切りたくないと言ったり😅
せっかくならヘアドネーションしようかと話してます。

いちご みるく

切りました~!
その後また伸びて、年明けにまた肩まで切りました!今、ボブです🙂
7さいの七五三までに伸ばすならもう切れないです💦