※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ケーキ大好き
妊娠・出産

破水ではないが激痛あり、おりものに茶色のもの混ざる。おしるしでしょうか。

汚い話ですみません。
昨日健診の時話をしていて、破水の疑いあるかもとのことで先生が内診台で見た時は指1本入るぐらい子宮口開いてるけど破水ではないね!って言われたんですが指を入れて確かめた時は激痛でした。
今朝トイレをした際拭き取ったら、濁った色(黄色っぽい色に近い)おりものに、一本線を描くように薄い茶色のものが混ざってました。

これはおしるしなんでしょうか。

コメント

☆つっちぃ☆

内診のあとは少し出血してましたよ(^_^)

• ケーキ大好き

ケーキ大好き

じゃあもしかしたらその可能性ありますね!
    内診は昨日のお昼だったんですが、朝見た時に、ん?ってびっくりしてしまって💦

• 3月22日
  • ☆つっちぃ☆

☆つっちぃ☆

私は午前中にして夕方頃出ました。先生からは、刺激してるから出血するかもしれないけど心配ないからねって言われていたので、ビックリしただけでした(笑)

• 3月22日
  • ケーキ大好き

ケーキ大好き

そぉなんですかぁ…私先生に全然何も言われなかったので😭

• 3月22日
🥀 kotoyuzu_mam

内診したあとの出血なら
内診したからだと思います(>_<)!

病院でよく内診したあと出血しても
問題ないからね〜!
って言われてました( ˆOˆ )!!

• ケーキ大好き

ケーキ大好き

じゃあ、おしるしではないですね♪
    ありがとうございます😊
    先生には何も言われなかったので、朝からもしかしてー!って思って気が気じゃなかったんです💦

• 3月22日