※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米ママタルト
子育て・グッズ

もう1歳になって、まだミルク欲しいみたいで次このミルクでいいでしょうか??

もう1歳になって、
まだミルク欲しいみたいで
次このミルクでいいでしょうか??

コメント

はじめてのママリ🔰

個人的にはなんでもいいと思います!
うちの子は卒ミまでずっと普通のミルクでした😅

• 新米ママタルト

新米ママタルト

教えて頂きありがとうございます😭他のミルク飲んでくれなくて、、

• 3月17日
R🥀(23)

離乳食ちゃんと食べれてて、体重もしっかり増えてれば大丈夫かと思いますよ🥰

• 新米ママタルト

新米ママタルト

教えて頂きありがとうございます😭

• 3月17日
はじめてのママリ🥺

ご飯食べれてて、1日1回フォローアップミルクあげるくらいならそれでいいと思います!
フォローアップミルクは牛乳とほとんど成分が変わらないそうなので与えすぎるのはよくないらしいです。
ご飯あんまり食べれなくて捕食感覚であげるなら普通のミルクの方が栄養あっていいとYouTuberの助産師さんが言ってるのみました!

• 新米ママタルト

新米ママタルト

そうなんですね!!
    他のミルク飲んでくれないけど、もう1回試してみるのも、ありですかね?🤔

• 3月17日
  • はじめてのママリ🥺

はじめてのママリ🥺

まだまだ沢山飲むようでしたら、試してみていいと思います!
    あんまり余ると勿体無いので、メルカリとかで色んな種類のスティックタイプ2、3個ずつとかで売ってくれてたりする方がいるのでお値段お手頃ですしそれで試してみてもいいかもしれないですね!

• 3月17日
  • 新米ママタルト

新米ママタルト

そうなのあるんですね!!ご丁寧にありがとうございます🙇🏻‍♀️𓈒𓂂𓏸

• 3月17日