※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那と冷戦中。楽しい家族の思い出に戻りたい。子供との関係も悩み。離婚も考え中。悲しくて誰かに相談したい。

旦那と冷戦状態です。お互い悪い面はあります。

もうどうでもいいや、と思っても家族みんなで笑い合むたりしていたのが楽しかったなと思ってしまいます

旦那はそうでもないようです
必要なことだけ、子供とは遊ぶ
(私と必要以上に話したくない)ようです。

冷静は1週間続いてます。

今までもこんな様なことはあったといえばあったのですが今回は様子が違います

悲しくて心ここに在らずです( 笑 )
私も昨日くらいまであいつまじふざけんなよ
ぐらいに思ってたのですが、話し合って結構ひどいこと言われて落ち込んでます

こんな仲良くない家族嫌で子供のために離婚はしたくないと言われましたが子供のために離婚するという意見もありますよね。

私も楽しくないし子供も仲良くないのを察知してしまうんじゃないかなあ、と

離婚も視野に入れないといけないのかなあと漠然と考えてます。

子供1番!のはずなのに子供が話しかけてきてもぼーっとしちゃったり。。

ほんとダメな母です
旦那なんてどうでもいい!スタンスにまだなれず...

楽しかった頃思い出しちゃいます

悲しすぎて誰かに聞いて欲しくて書きました

辛口コメントなしでお願いしたいです

コメント

なな

お子さんもまだ小さい中、お辛いですね🥲🥲
1週間なら、まだ修復のチャンスは十分にあるように思えます!

楽しかった頃を思い出すってことを素直に旦那さんに伝えたら、旦那さんも修復する気持ちになりませんかね?

そもそも、旦那さんが離婚したくないと言ってるんですよね。それなら、ずっとこのままじゃいけないことわかってると思います!