※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

5月から幼稚園に入園する3歳の子供のために、丈夫で羽織れるアウターを探しています。身長が高めで現在100サイズを着用中ですが、120サイズのアウターを購入したいと考えています。

5月から幼稚園に入園します。
半袖の上に羽織れるようなシャカシャカ系のアウターなんですが、どこの買いましたか?
ちょっと高くても丈夫ならいいかなと思ってます。

ちなみに身長が高くて今100サイズ着てるのですが、アウターなので120でいいですかね🤔
もうすぐ3歳です!

コメント

ママ

ウチは幼稚園に着ていくのはユニクロが多いです🤣💦
被ることも確かに多いですが😂

はじめてのママリ🔰

うちは汚れてもいいようにGUで買いましたが丈夫だと思います🤔
100と120だと結構差があるので大きいかも、、🤔
次男が身長99cm(3歳)ですが、110でピッタリ、120だと袖とかはダルダルです😣

たんぽこ

かわいいデザインが多いのでプティマインでよく買います😊

うちは小さいのでかなり長いこと着てるし、下の子にもお下がりでいきますが全然着れますね😂
ファスナーとかも壊れたことないです🤔

うちは女の子で登園にはGAPやメゾピアノ、ファミリアのウィドブレーカー(それぞれ若干厚みが違う)を着させてます😊
サイズは袖が長いと危ないかなと思ってワンサイズだけ上げて買ってます。

はじめてのママリ🔰

西松屋でやっすいの買いました😂
お洋服のサイズのワンサイズ上を買いましたがちょっと袖が長めです😩試着とかできないですかね🤔