※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4月から年長になる女の子のランドセルについて、ブランド選びで悩んでいます。決めた方や候補がある方、どこのブランドにしたか教えてください。

4月から年長になる女の子がいるんですが、同じ歳の子がいる皆様もうランドセルは決めましたか?🎒

たくさんカタログを取り寄せましたがなかなか絞れず..🥹
もう決めた方やいくつか候補が決まってる方、どこのブランドにしたか教えていただきたいです☺️

コメント

ままり

4月から年長さんです!
こだわりもないのでぜーんぜん決めてません😂

きき

息子が4月から年長です!
色は決まってるからイオンである中で決めます🤣
今のところはブレてないですが急にやっぱり違う色がいい!ってなる可能性もあるので全然急いでません🙂
長女も年長の8月に買いましたよ、かるすぽのみらいポケット付きですみれ色です☺️

はじめてのママリ🔰

とにかく片っ端からカタログ取りましたがどう選べば良いかさっぱり分かりません😂
とりあえず軽い物がいいのでカルスポ、天使の羽、フィットちゃん辺りかなと思ってます😊

りょうか

人気色だと9月にきめようと思ってます
まだ在庫ありそうだと12月あたりの予定です

deleted user

4月から年長になる女の子がいます☺️

うちはもうランドセル注文しましたよー♡

Daaay

4月から年長です!
3月初めにグリローズ購入しました😊🎒

たま

うちも4月から年長です☺️

先日土屋鞄のランドセルを購入しました!人気色だと4月上旬から売り切れになるそうです🤔

姉妹ママ😆

4月から下の子年長です☺️
下の子は上の子と同じ羅羅屋のララちゃんランドセルにしましたよ🥰
1月末までに注文したら、トートバッグ付くってなって、羅羅屋に実際のものを見に行って、背負わせてもらって、羅羅屋とサンリオコラボのポムポムプリンのランドセルになりましたよ😊
トートバッグ付きで、色はラテ色なので高学年になっても飽きなそうです😃
上の子は薄いピンクで、縁はライラックです😆