※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aco♡
子育て・グッズ

保育園用の遊び着をベルメゾンで揃えた方いらっしゃいますか❓感想など教えて下さい✨

保育園用の遊び着をベルメゾンで揃えた方いらっしゃいますか❓
感想など教えて下さい✨

コメント

にに

保育園用は、Tシャツがほとんどベルメゾン、下はほとんどユニクロです(笑)
質より量!と思って買ってますが、今のところサイズアウトしない限りは着られてます。洗濯機でガンガン洗ってますけど。生地がヘタってきたかな〜と思う頃にはサイズアウトしてるので気兼ねなく捨ててます。下の子に残すとかなら向かないと思います。商品によって違うかもですが、私が買ったものはどれも生地の厚みも適度でストレッチも効いてて着せやすいです。
デザインが洗練されているかと言えば微妙なものもありますが、子供らしい可愛さはあると思います。

• aco♡

aco♡

詳しく教えて下さってありがとうございます✨
    ちなみに特にオススメの商品はありますか❓

• 3月22日
にに

う〜ん、その時その時で買い足してるので特にこれといって覚えてるわけではないのですが、ほとんどGITAっていうとこのやつです。気に入ったデザインのTシャツ見つけたら買ってます!七分袖とかもあると便利でした。

• aco♡

aco♡

ありがとうございます✨
    商品、検索してみます💕

• 3月22日