※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

昼寝中にすぐ起きてしまい困っています。そばにいると3時間も寝るのに、離れると30分で起きてしまいます。眠気はあるのに眠れない状況です。何か解決策はありますか?

夜はそうでもないのですが、
昼寝のとき
いまだにそばから離れると結構すぐ起きちゃいます😥
30分とかで起きちゃうので
なにもできず…
そばにいると3時間とか寝てます😂
何かいい方法ありますか?😅
そばにいればずっと寝てるので眠くないわけではないと思うのですが😣

コメント

nakigank^^

とりあえずやることはやれば大丈夫です!
洗濯物干さないと行けないから、ねんねしててね〜って、当たり前のようにして、やることやったら戻るって分かってくれば、起きても〇〇やるって言って泣いても戻らないし、寝るかってなるか、起きてまつと思います。(笑)

  • ママリ

    ママリ

    起きたらギャン泣きで走って私のとこまで来ます😂
    声かけしていけばそうやって
    寝るかってなってくれますかね😂
    早くそうなってほしいです😅🙏🌟

    • 3月17日