※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🕊
子育て・グッズ

6歳の娘の入院中に暇つぶしのオススメグッズを教えてください。iPad、ヘッドホン、switchは持参予定。ぬいぐるみは持っていった方、どんなのでしたか?娘にプレゼントしたいです。

6歳の娘がもうすぐ1ヶ月ほど入院する予定です。
入院中に暇をつぶせるグッズのオススメ教えてほしいです。今のところ、持って行く予定のものは、iPadとヘッドホン、switchは決まっています。

ネットで調べると、ぬいぐるみもオススメとありましたが、持っていった方はどうでしたか?どんなの持っていったのでしょうか?
娘にプレゼントしたいです☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

その位のお子さんであれば、ぬいぐるみは不安やストレスを逃すグッドアイテムだと思いますよ♪

私自身が大きい病院に行くことがよくある為、検査に向かうお子さんなどをよく見たりしますがたまにぬいぐるみと一緒に車椅子に乗ったりとかも見かけるので😊

子供はまだ入院経験無しですが、私自身が数ヶ月単位で定期入院するため、時間つぶし&そこまで荷物にならない物ものを書き出しておきます

・100均などで売っている塗り絵数冊
・パーツ多めのパズル&パズル専用接着剤
・棒1本でできるかぎ編み(簡単ですが教えないといけないのでちょっと難しいですかね💦)
・本好きなら子供向けのイラストが少しあったり文字大きめの小説

もし参考になる物があれば😊

  • ママリ🕊

    ママリ🕊

    ぬいぐるみやっぱりいいですよね!すきなキャラクターのものを一緒に選ぼうとおもいます☺️
    100均にもいいグッズがあるようなのでさっそく明日探してきます!ありがとうございます!

    • 3月17日