※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーたん
雑談・つぶやき

宅配の人...指定の時間より1時間も早く来てインターホン鳴らしました...…

宅配の人...
指定の時間より1時間も早く来てインターホン鳴らしました...
最近の宅配のお仕事に関するニュース見ているだけに、在宅しているなら出なきゃいけないんだろうけど、息子もお昼寝の真っ最中
インターホンで起きてしまったので、その後のぐずぐずを考えるとトントンしたい(^^;;
申し訳ないと思いつつ、無視してしまいましたm(_ _)m
息子のお昼寝と被らない時間での時間指定の意味ないなって感じでした(;_;)
みなさん、配達する側だったとしたら、やっぱり出てくれよ〜って思いますか?

コメント

でん

もし、宅配してる身であれば、出てほしいとは思いますが、時間指定の意味が無いですよね。笑
どんな理由であれ、宅配の周りがスムーズであったとは言え、こちらは指定してる訳でありますし…

今、宅配の値上げなど話題になってますが、再配達で有料になるかもとか聞いてると、こちらとしては待った〜!とかけたくなります。笑

子育てしてて思ったのですが、本当に昼寝の時はインターホンをOFFにしたくなります。
ですが、配達する人や、インターホン押す人には中の様子なんて分からないし仕方ないんですが、私は本当に昼寝の時のインターホンが嫌いでイライラするんですよね。笑
今日もまさに昼寝中に保険屋が来てダラダラと関係ないことまで話して…
かなりイライラしました^^;
でも、相手はお仕事されてるし、仕方ないことなんですよね。
なので、昼寝中だからインターホン押さないでほしいという札でも玄関に貼ってやろうかなと考えてます。笑
うちの家のインターホン、OFFにするやり方が分からなくて…笑(インターホンというか、チャイムです。古くて…)
すごい共感してしまい、熱く語ってしまいました。笑
すみません^^;

• ちーたん

ちーたん

コメントありがとうございます😊
    保険屋〜〜
    しかも関係無いことまで〜〜(;_;)って感じですね
    インターホンのオフ‼︎どうしても起こされたくない時はそうします♪
    それ以外の時は、出るようにします

っていうか、以前にも時間より早く来た事があったんですが、同じ宅配の業者でした
    周り順がちょうど早く来ちゃう時間なのかもしれないです...

• 3月22日