※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ファッション・コスメ

2歳前後の女の子におすすめのおしゃれなボトムスを教えてください。ユニクロのレギパンばかりで飽きたので、80-90サイズでかわいいボトムスを探しています。ブラウスやハイソックスと合わせたいです。

2歳前後の女の子がいるおしゃれママさーん!
ボトムス何履かせてますか?🌼

結局ユニクロのレギパンばかりになってしまうのですが、もっとおしゃれなボトムス履かせたいです😂

ブラウスにブルマにハイソックスorタイツの雰囲気がすきなのですが、ブルマはアウトかなあーと思うので、80-90のサイズ感で履けるかわいいボトムス合わせ教えてください!!

コメント

ちぴ

フレアジーンズだったり、
カーゴパンツだったり
大人と同じようなの見つけて履かせてます🍀*゜

• ままり

ままり

ありがとうございます♡
    フレアパンツとか、裾フリルパンツとか可愛い🥹💓って思うのですが、試着できないからぴったりサイズ探すの難しくないですか?😭
    ちなみに普段はどちらでお洋服買われることが多いですか?

• 3月17日
  • ちぴ

ちぴ

物によって長さがバラバラですもんね💦

保育園用は、しまむらや西松屋が多いです😂

お出かけ用は、birthdayや
    NIKE、adidasとかショッピングモールに入ってる子供服屋さんで買うことが多いです😌

• 3月17日
  • ままり

ままり

ありがとうございます♡
    NIKE、adidasもベビー(?)かわいいのあるんですね!
    見てみます💓

• 3月18日
  • ちぴ

ちぴ

NIKE、adidasは、スポーティーな感じですけどね😂💦

上の子と、オソロする時に買ってます🫶💗

• 3月18日
  • ままり

ままり

お揃いやっぱり可愛いですよね💓
    お兄ちゃんと妹ちゃんお揃いなんて想像しただけで可愛すぎます🥹💓

• 3月19日
さんぽみち

パンパンチュチュのフリルレギパンやスカート可愛いくてお値段もお手頃でおすすめです❣️
上の子とリンクコーデも出来るので良く着させてました😊

• ままり

ままり

ありがとうございます!
    名前は聞くけど、見たことないので探してみます🌼

• 3月18日