※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

ベビー用品を大量に実家に送りたいです。関西から長野県へ送りたいので、軽トラで運べる量です。どこに頼むのがいいでしょうか?

引越しではなく、衣類・おもちゃ・チャイルドシート・三輪車等のベビー用品を大量に実家に送りたいです!

妹が出産予定で全部欲しいとの事で0歳から今までのおもちゃや衣類などもあり、結構な量になりました😅
引越し業者ていうよりも、軽トラで運べる量なんですがどこに頼むのがいいんですかね💦

関西から長野県へ送りたいです!(一気に送っても空き部屋あるのでそこは大丈夫です🙆‍♀️)

コメント

Mk

引っ越し単身パックみたいな感じでどうでしょう?
かご車に荷物詰めて送る感じです。
引っ越し業者よりもヤマトとか運送会社がやってます🙂
通常の引っ越しよりは安いかなと思いますよ~。

はじめてのママリ🔰

赤帽とかどうでしょうか?
引越しではなくて荷物を運ぶだけなら安く済むかもしれません☺️

ちな

ヤマト運輸の単身パックが安くていいと以前義姉が言ってました! ただ、この時期どこの業者もかなり忙しいようで配送を断られる事もあるようです⋯

はじめてのママリ

今の時期は繁忙期でちょっと高かったりするので私だったら時期をずらすかもしれないです🥺
私も仮に使うならヤマトの単身パックにすると思います

はじめてのママリ🔰

ヤマトの単身パックも安いとはいえ相見積もり取ったほうがいいですよ💦前散々な目にあいました…