※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
鮮魚。
産婦人科・小児科

病院には普通の家庭用スリッパで大丈夫ですか?それとも靴のようなスリッパが必要ですか?(総合病院での入院について)

入院するのに、病院に、スリッパを持ってきてください。と言われたのですが、普通に家で使うようなスリッパでいいんでしょうか?それとも、靴っぽいスリッパ?(クロックスみたいなのとか。。)が良いのでしょうか??
入院は、総合病院です!

コメント

うに

家のかかと無いふわふわのやつ持って行きました!
破水してビッショビショになって洗ってもらいましたが、洗ってもらってる間は病院のスリッパ貸してもらってて、それは便所スリッパみたいな形だったので、靴っぽくなくても問題ないと思います!

ゆいママ

ユニクロとかのルームスリッパ使いました!
ただ、出産後から足のむくみがヤバくて(象みたいになるって本当です)普段ピッタリめのスリッパだったので履けなくなり、旦那のやつ持ってきてもらいました😂

今から買うならワンサイズ大きめの方がいいと思います✋

はじめてのママリ🔰

私は持病があるのでよく入院しますがかかとのあるスリッパにする様にどこの病院からも言われます。
普通のスリッパだと転倒しやすいからなのかな
クロックスみたいなのが私は良いと思います!

はじめてのママリ🔰

クロックスでした🙋‍♀️