※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

性欲が減少し、旦那との関係に悩んでいます。解決策がわからず、難しいと感じています。

旦那の事ほんとーに大好きなのに自分の性欲が1ミリもなくてえっちする気になれない方いますか?
1人目出産後から少しずつ性欲がなくなり始めて今はほぼ皆無、、旦那の事は好きなので誘われたらしてます。でも気持ちが乗ってる事はあんまりなくて最近は嫌だなと思うようになってしまいました😔
旦那にも話していて私も昔みたいにしたいんですけどこれっていう解決法もないし性のことって凄い難しいですよね😓

コメント

はじめてのままり

旦那のことは好きですが
性欲なくてしたくないです💦
なんやらかんやら言い訳して
断ってます😭
でもちゃんとしないとだめなんだよな、、と思ってます🥲💭

deleted user

赤ちゃんまだ5ヶ月ですよね?

性欲無くても普通だと思います。

私も子ども3人いますが、3人とも、産後1年で断乳したぐらいから徐々に性欲が戻りました。