※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

元旦那がエアコンを外した壁が割れたと主張しているが、写真を確認した結果、壁紙が破れているだけ。知り合いも壁が割れることはないと証言。壁が割れるほどの事態はあるのか疑問。

至急わかる方教えてください🙇‍♀️💦

離婚前に住んでいた家のエアコンを知り合いに外してもらいました。
今日、退去の準備のため元旦那がマンションへ向かったところエアコンのホースが通る穴付近の壁が割れていると激怒しています…
写真を送ってもらい確認しましたがどう見ても壁紙が破れているだけです。
どこの業者が外したのか教えろと大量の怒りラインが私にきていて…
取り外しを行った知り合いにも確認しましたが、そもそも壁が割れるようなことはないと言われています。

元旦那はクレーマー気質があり、私がやることに何か文句をつけたい人なので大事にして勝手に騒いでいるだけだと思うのですが…実際にエアコンを外して壁が割れた方いますか?💦
かなり分厚い壁なのにホースを取り外しただけで壁が割れるなんてあるんでしょうか…

コメント

TMKRファミリー

写真載せてもらえませんか?
ホースには断熱材が巻かれているので、壁が割れる事は無いと思います。
穴を開ける時に破れてしまう可能性はありますが、取り外しでと言うのは考えにくいかと…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

写真載せようかと考えたのですが身バレなどが怖くて…💦
    やはり考えにくいですよね😣!
    最近、元旦那と色々あったので何か文句やよくわからない事言ってくるだろうなとは思っていたので😥
    聞き流して、あとは退去時に業者に見てもらいます💦

• 3月17日
  • TMKRファミリー

TMKRファミリー

マンションとかアパートなら、パテで穴を塞ぐはずですし、大丈夫だと思いますよ☆
    もしかしたら取り付けた時の割れかもしれないですしね。
    元ご主人落ち着いてくれる事を祈ります。

• 3月17日