※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

マッチングアプリで3回目の予定が体調不良で断られ、フェードアウトされた感じ。もう誘われないかもしれない。ハッキリ言ってほしかった。

マッチングアプリで知り合った人と3回目の予定を
してたのですが
体調不良で断られました。

この感じもう誘われなそうですよね?
はぁ、こういうふうにフェードアウトされるのが1番嫌だわぁ
ハッキリ言ってほしかった🤦🏻‍♂️
スタンプで今日終わりました。

コメント

はじめてのママリ🔰

こちらが2枚目です。

はじめてのママリ🔰

体調不良だったけど、次も会いたいと思ってるなら、今回はこうで残念だったけど予定合わせたい!と伝えてくれると思うので、終わりにしてよかったです(T ^ T)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね、今度は3人で会おうねなんて送らなきゃ良かったです。後悔です🤦🏻‍♂️🤦🏻‍♂️🤦🏻‍♂️🤦🏻‍♂️🤦🏻‍♂️🤦🏻‍♂️🤦🏻‍♂️

• 3月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

逆に、会うまでよかったですよ〜!✨
    プラスにいきましょ!
    素敵な出会いがありますように!

• 3月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます♡
    前向きに生きていきます!

• 3月17日
ままり

シンプルにコロナで体調不良だからではないですか?
ぶっちゃけコロナの時、私は携帯画面見るのすら辛かったので、LINEのラリー続けるの結構しんどかったと思います。

向こうが続けるつもりがあるなら、直ったらまた連絡来ると思うので、こちらから連絡する必要はないのかなって思います^ ^

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一回私から治ったら連絡してねと切ったのに次の日返事来たので、ん?そこまで具合悪くないんか?と思ってました笑
    それなのに最後スタンプで終わったので😹とりあえずこちらからは連絡しません。ありがとうございます♡

• 3月17日
はじめてのママリ🔰

これはいつのことですか?😳
このLINEだけだとコロナだし移したらいけないと思って治ってから連絡来るパターンもあるのかなと😳🌸

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

これは金曜日から今日にかけてのLINEです。
    そうなんですかね😵‍💫コロナ1週間で完治するから日程決められるよな?って思ってましたが相手から日程提案されないので無しだと思ってます🫠🫠

• 3月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コロナも治ったといっても菌は持っているかもしれないし、すぐ会うのは移す可能性もあるしって思っているのかもしれませんよ😳コロナの後遺症で1週間以上苦しむ方もいますし💦例えばインフルだった人と1週間後に会うってなるとちょっと間あけて会いたいって思っちゃいます💦そういう風に思う人もいるので、あえて日程提案しない場合もあるかと😊🌸

• 3月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わ!なんと!そういう考え方もあるのですね!そうであればまだ希望が見えますね🥹
    とりあえず自分からは連絡せずに相手からの連絡待ちしてみます。
    ありがとうございます✨

• 3月17日
ゴーヤママ

そうですかね?私は全くそう思わなかったです。
リスケさせてとも仰ってますし。むしろちゃんと理由話してくれてる方が良くないですか?
体調崩してるから明日無理です。の方が今後の可能性ゼロに感じます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

理由話してくれるのはありがたいです!
    断りにくくてリスケって言ってるんかなって思ってました😦
    諦めつつも待ってみます。
    ありがとうございました、

• 3月17日
k

私も全く、フェイドアウトする感じには思えないのですが……💦💦
気になってる人だとつい深読みしちゃったり考えすぎちゃったりしますよね😢
フェイドアウトしたいなら、そもそもこんなにたくさんLINEしないかなと……💦もし私が全く気のない相手に送るなら、体調悪くてコロナっぽいからごめんね🙏で終了にします😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その通りなんです!ちょっといいなぁって思ってる人だと考えすぎてしまう悪い癖が出てきます😭どうしてもネガティブになってしまうんです。
    これでフェイドアウトされたらされたで仕方ないですが。そう言っていただけてありがとうございます🌸
    諦めつつ待ってみます!

• 3月17日
はじめてのママリ🔰

たぶんコロナは本当だとおもうんですが、
治ったら会おうの等の一言がないってことですよね?
この感じだと返信もきちんとしていて嫌な感じはしないですが、会いたくないのかなーと思って私も次いきますね🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そう!それが言いたかったです!
    普通だったら治った行こうねって来るはずだと思ってるので
    あー会う気ないなこれはと思いました。この優しさいらないです😨さっさと無視してもらった方がよかったです。😂次に行きます!

• 3月17日