※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

眼科でアレルギー性の結膜炎と診断され、37.5度の微熱や関節痛、喉の痛みがあります。症状が残っているため、どうしたらいいか迷っています。市販の薬を飲む前に薬剤師に相談したいです。

花粉症なのか風邪なのかわかりません。

眼科ではアレルギー性の結膜炎と言われて、その日の夕方から37.5微熱、関節痛、喉がめちゃくちゃ痛くなりました。

今熱も下がってて、目の痒み喉の痛み、咳、体のだるさだけ残ってます😭
今日は日曜日で病院混みそうだし、何科に行けばいいのかもどうしたらいいか迷ってます🥲

ママ自身がこういう場合どうされますか?🥲
一度だけ膣錠でアレルギーなのか副反応なのか痛くなってしまい、市販の薬飲むにしても薬剤師さんに聞いてからのがいいですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

両方じゃないですか?
内科も行って風邪の薬もらったらどうでしょうか?
私も花粉症だと思ったら熱が出て新型コロナでした😂
でも、目が痒くて仕方なかったので花粉症も出てたと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱ病院が1番いいですよね😂
    でもいまもう熱なくて、しかも日曜だし人多そうで逆にうつらないか心配です😂

明日受診しようかどうしようかって感じで😭

• 3月17日
はじめてのママリ🔰

風邪は内科に行っても対症療法でしかないので、

私なら市販の咳止め、高ヒスタミンが入った風邪薬を飲み、高ヒスタミンの点眼します。

あと栄養ドリンクですね。