※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

メルカリで初配達から受け取りまでに1週間かかった場合、評価は良いになりますか?自動取引完了ギリギリで時間がかかったので評価が迷っています。

メルカリ、初配達日から受け取りまでに一週間(発送から9日)かかったら評価は良いにしますか?
自動取引完了ギリギリでかなり時間がかかったので評価迷ってます。

コメント

はじめてのママリ🔰

なぜ遅れたのか、その時の相手の対応とかによります!
連絡も無しとかなら悪いにします!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

連絡は無視されたり返事きたりでした。。

• 3月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ、受け取るのに時間がかかったという事ですね!
    とりあえず良いにしますが、その旨をしっかり書いておきます😂

• 3月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

文章わかりにくかったようでごめんなさい。
    不在がこんなに続いて配達完了までに一週間かかったことは初めてだったので、すごく苛々したので悪いにしたいくらいの気持ちです😂

• 3月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かります、連絡くらいしろよと思いますよね😫

• 3月17日

発送されたあと配送に時間がかかったということですかね?発送期限内に発送されているのであれば評価下げる理由がないので良いにします🙌🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こちらが出品側で、初めての配達日からずっと不在で、配達完了まで一週間かかりました。

• 3月17日
ママリ

なぜ受け取りに遅れたのかによりますが良い評価でその旨書いて終わりにします!

例えば月曜日到着でそこから受け取れなくて土日に受け取りになってしまった!なら仕事が忙しくて受け取れなかった、忙しくて返事が出来なかった!とかの可能性もあるのかなと🤔
状況が分からないのでなんとも言えないですが、私なら良い評価で終わらすかなと思います❗️