※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆゆ
子育て・グッズ

ママ友からのお下がりについて連絡がないので、LINEで日程を確認したいが、直接会う機会もない。

ママ友からの幼稚園用品のお下がりについてです。

上の子女の子が卒園しました。
下の子男の子が来年度入園です。
プレ幼稚園と年中で同じだった男の子のママ友に、3学期の行事の時に良かったら、下の子用に幼稚園用品の年長用の室内ズボン使う?と言ってもらいました。
良かったらお願いしますと答えました✨

ただ卒園してまだ連絡が来ていなく💦
こちらからLINEしていつの日程なら大丈夫ですか?と聞いても平気ですかね?
小学校も別学区なので、もう直接会うこともなく💦

コメント

はじめてのママリ🔰

うちもありがたいことに譲って頂けることになってて、整理が終わったらまた連絡するねー!と言ってました😊今いろいろ片付けで忙しいのかもしれませんね。(優先度は低いかなと思うので)

年長用のズボンとのことですし、4月くらいまでは相手も入園の準備とかあるだろうしもう少し待ってもいいのかなとは思います🤔でも普段から会ったり、仲のいい間柄なら聞いていいと思います。

学区違うとお互い会うのも大変になるかもしれないので春休み中には受け渡しできるとありがたいですよね。

• ゆゆゆ

ゆゆゆ

回答ありがとうございます。
    返信遅くなりすみません。
    先日連絡が来ました。
    安心しました✨

• 3月26日