※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キーウィー
家族・旦那

旦那さんがお行儀悪くルールを守らず、自己中心的で疲れている女性の相談です。

旦那さんがお行儀悪いとかルール守らない、自分の考えを曲げない人いますか?
旦那は思ったことをそのまま口に出してしまいます。昨日も長女の卒園式だったのですが、ビデオ撮るのに三脚いらないだの、スリッパ痛いだの、あのお父さんお母さん誰だのを大きい声で言います。そして夜みんなでお寿司を食べに行った時に、手でお寿司を食べたり、手で天ぷら食べたり...わさびの袋をテーブルにそのままポイポイ捨ててました。上の子がテーブルの下に枝豆落としたら「拾わなくていい!手汚れる!」と言ってました。帰りにテーブルの下にいろいろこぼしてしまったので拭こうとしたら「いいから。店員の仕事だろ、早くしろ」と言われてしまい、結局拭けず...。昨日だけではなく、うちの保育園は親が休みの日は子供も休ませなければいけません。でも旦那は休みたいから休みの日はバレないスーツ着て子供達を送迎しています。ルールを守るっていうことが苦手な人です。俺は俺。っていう考えで、もううんざりしてます。私が自分の気持ちぶつけてもはいはいー。って流されます。ぶっちゃけもう旦那は35歳です。いい大人がいつまで自分ワールドでいるんだろう。と思います。こんな旦那嫌ですが、子供たちは旦那のことが大好きなので離婚はできないし、親戚とかに心配かけたくないので離婚は考えてません。ぶっちゃけ疲れました。

コメント

はじめてのママリ

的外れな回答だったらすみません🙏🏻
アスペルガーっぽいなと思ってしまいました。
もしそうなら接し方とかも変わってくると思うので…一度チェックリストとかやってみてもいいかもです💦

• キーウィー

キーウィー

私も最近そう思えてきました。なんか普通の人と違うなって...。ありがとうございました🙏

• 3月17日