※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

愚痴です今夫がめちゃくちゃ邪魔です寝室寒すぎてリビングで赤ちゃん寝…

愚痴です
今夫がめちゃくちゃ邪魔です
寝室寒すぎてリビングで赤ちゃん寝かせてます
私は横でヨギボーと長座布団と薄い毛布で寝てます
今までは21-23時の授乳を私がしていったん寝室で寝て、23時-3時の授乳を夫がしてそこで交代して夫は寝室に行っていました
昨日添い寝用のめちゃいい長座布団みたいのが届き
赤ちゃん、添い寝用のやつ、ヨギボー+長座布団がリビングに並んでいます
そしたら夫なぜか寝室に行かないでリビングに残ってるんです
授乳クッションの位置調整とかしたくても当たらないように配慮すると超やりにくくて体勢もいまいちになってイラッとた
夜中に寝室から冷気きて寒いと言うので私が着てたベストわたしたら着てたのになぜか脱いで私起こして返却、膝掛けかぶって寝てました
それなのに5時過ぎに授乳してたら私使ってた毛布奪われました
私が今度は膝掛けかけてます
おかしくないですか!?
リビング残ってて泣いたとき対応するわけでもなく人の使っていた毛布を奪い私が寒い思いして授乳もしにくくて
いろいろやってもらって感謝はしてますけど腹立つ

コメント