※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

赤ちゃんが敷布団から頭だけ出ていて、血行が心配です。同じ経験の方いますか?

今赤ちゃんが頭だけ敷布団から出ていて、頭に血がのぼっていないか不安で、どんくらい経ったかわからず不安です。
同じように経験した方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

寝相がめちゃくちゃ悪すぎて、しょっちゅうです!(笑)
それでも元気に育ってます😊

• ままり

ままり

ありがとうございます。
    うちは20cmくらいの厚さがあるんでびっくりして、頭だけ宙ぶらりん状態で、そこまでひどくないですよね?

• 3月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

20センチもあるんですか💦それはびっくりしますね😭というかそれでも赤ちゃんって起きないんですね😱スゴい!
    今、何ともなさそうですか?頭や首になんかあったなら普通に寝られる訳ないので様子がいつもどおりなら私は大丈夫だと思います。

• 3月17日
  • ままり

ままり

今測ったら13センチでした🤣でも宙ぶらりんで急ました。いつも一時間ごとに起きるのですが、今回は3時間爆睡していました。
    いつもベビー布団からでてる状況ですか?

• 3月17日
  • ままり

ままり

誤→でも宙ぶらりんで焦りました。

• 3月17日
はじめてのママリ🔰

もう1歳前なんでベビー布団で寝たり、大人の布団(敷き布団+5センチのマットレス)に侵入してきたり本人の思うままに転がってきます! 
床はフローリングなんで落ちた瞬間ゴンっていってます!(笑)🤣

• ままり

ままり

なるほど!
    想像したら可愛いですね♡
    うちは数時間気付かなかったので申し訳なく、次から気をつけたいです。
    ありがとうございました😭✨

• 3月17日