※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫のSNSアカウントについて、娘の名前を使ってエロ垢をフォローされて困っています。対処方法を教えてください。

夫のSNSアカウントについて
生後4ヶ月の娘と31の夫がいます
愚痴なので苦手な方はスルーを🙏
先日、夫のAVの検索履歴が女子高生モノ(女子高生 不同意性交 ロリ パンチラ 痴漢 etc.)ばかり
ということで質問させていただきました。
夫のスマホを借りて調べ物をしようとしたら
やめろよ!とスマホを取られそうになったので
ちらっとホーム画面を見たら以前は入れていなかった
Xのアプリがインストールされていたので
夫が寝た後見てみたら
アカウント名が娘の名前で
投稿などを見る限り普通のゲーム垢だったのですが
フォローとフォロワーがほぼエロ垢でした。
別にエロ垢でもなんでも勝手にすれば良いけど
娘の名前のアカウントでエロ垢フォローしてんのがちで
キモすぎて昨日に続きゲロドン引きです。
これはもう性癖として諦めてただの変態と見るべきですか?
娘の名前使うのはやめて欲しいです。
どうしたらやめてもらえますか?
私の気にしすぎでしょうか。

コメント

はじめてのママリ🔰

いや、それはむりすぎます、、、🤮🤮🤮
ましてや可愛い娘さんの名前使って、そういう系をフォローしてるのは論外です、、、
性癖なんでしょうけど、受け止めきれません、、、
将来娘さんが大きくなった時が、心配になります😭😭

気にしすぎではないと思います!むしろ気にしない方が無理です!
どうにかして辞めてもらうしかないかもですが、難しいかもですよね、、🥺🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱ無理ですよね。
    私もまず娘の身の心配と
    将来の娘の友達が被害に遭ったら、、、とまで考えました。
    男女で考え方が違うとわかってても受け止め切れないです。

    • 3月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いやほんとに将来が不安になりますよね、、、😭😭
    そういう方って偏見かもしれないですが、言ったら余計ヒートアップしてやめれなさそうな気がします😭😭

    • 3月17日
さくら

娘の名前をアカウント名にしてるのが無理すぎます💦
エロ垢持ってるのも女子高生やロリ系のAV観ててもいいけど(実際犯罪犯すわけじゃなくただ性癖なら)
子供の名前は無理です😇

寝てる間に勝手にアカウント名変えてやったらダメですかね?義母の名前とかに😇

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    アカウント名とか勝手に変えたらめちゃくちゃキレそうで出来ないです😭
    娘の名前使ってエロ垢フォローする神経がわかりません…

    • 3月18日
はじめてのママリ🔰

子どもの名前を迷いなく使えるほど、モラルより自分の性癖の方が優先なのかなって思いました😂
ちょっと危なそうな…🥹お子さん大きくなった時にどうなっちゃうかな…とかそれまでに犯罪とかしないよね?って心配になります🥹

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一体何を考えてるのかわかりませんよね…。

    • 3月18日