※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もな
住まい

川崎区の生活に満足している方がいます。アクセスが良く、買い物も便利。住民も普通で、保育園も良い先生ばかり。川崎は普通で悪くないと感じているそうです。

BAD HOP1週間1000万円生活に今更ながらハマっていて夜な夜な観ている私……(笑)
川崎区はよく治安が悪いとかマナーが悪いとか馬鹿にされるけれど、住んで6年目の私からすればそういう人はごく一部で意外と悪くないと思うな〜。旦那の地元だから住み始めたのだけど。池上は怖いけど。笑
まずどこ行くにもアクセスがいい🥹
横浜へもすぐ。羽田空港も超近いし品川へも一駅で新幹線にもすぐ乗れるし成田空港へも電車一本で行けるし結構よくない!?と言いたい…笑
買い物も川崎駅へ出れば大体事足りるし。
まあ、汚いおじさんや身体にお絵描きしてる人は他の地域よりも多めかもしれませんが…🤣
保育園のママさんたちもやんちゃな人ってごく一部でみんな意外と普通なんだよな〜。先生もいい人たちばかりだし。
なんだかいつも川崎区はボロカス言われているので意外と普通なんだよ〜と擁護したくなりました🥹w

コメント

ままり

BADHOPのvingoが好きです!
私もそれハマってました😍✨

実家が川崎ですが、みんないい人たちです✊🏻高校の時発砲事件あったりして流石にびびってましたけど😂
なんか言ってくる人にはどこにでも変な人はいますし、川崎だけじゃないです!と言いたいです😂

• もな

もな

コメントありがとうございます⭐︎
    川崎ご出身なのですね☺️旦那の友達や保育園のママさんたちもいい人ばかりなので、そんなに悪い街じゃないぞ〜って思います🥹

vingo、素顔が可愛いですよね♪声も好きです!!
    どのメンバーも個性強くてハマっちゃってます🤣
    そういえば私も上の子の出産前日に近所で発砲事件があってビビった思い出があります….(笑)

• 3月17日
はじめてのママリ

川崎駅の繁華街の真ん中に勤務先があり、毎朝道端で寝ている人を数えて通勤していました。
ハロウィンの次の日とかカオスでした笑
でもおっしゃる通りお店とかだいたい何でもあるし、便利だし、治安悪いのは一部で少し行けば住宅地だったりそんなにだと思います。

わたしはbarkが好きです!

• もな

もな

コメントありがとうございます!
    繁華街の真ん中の勤務先、なかなかカオスそうですね…!
    駅から少し離れれば、意外と普通の住宅街なんですよね、、
    わかっていただけて嬉しいです🥺

ちなみに私もBARK好きです!☺️☺️

• 3月17日