※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひー
お出かけ

目黒、中目黒にお住まいの方やよく行かれる方に質問です。明日家族で目…

目黒、中目黒にお住まいの方やよく行かれる方に質問です。
明日家族で目黒から中目黒にかけて出掛けるのですが、ベビーカーの移動は不便ですか?
主人曰く、道は狭いしお店は小さめだから抱っこ紐で行った方がいいと言っています。
ただ、主人が数日前に腰を痛めてしまい、良くなってきたとはいえオムツ、ミルク、着替えなど入ってるリュックやカバンは持てないので、私が持ちます。
そうすると前抱っこに後ろはリュックとなりますが、暑くて上着を脱いだ時、喉が渇いて飲み物を買った時など、荷物が増えるとベビーカーがないと不便だと思うのです。
そして、私が上の子と手を繋いで歩きます。
なので私はベビーカーがいいかなと思うのですが、目黒ら辺を知ってる方は上記の事を踏まえた上でも抱っこ紐の方がいいと思いますか?
どうしても明日でないといけない為、主人の腰が治ってから行くという選択肢はありません。

コメント

ママリ🍨

お店に入る前に数段段差があったりはするかな?と思います!
道路はそんなに狭くないかな、雑貨店とか狭めのお店を見る時はベビーカーで通路ぴったりだったりするかなとは思います。(なのでお店を選べば良いかなと思います)
私だったらベビーカー➕抱っこ紐で行きますね。
数段の階段くらいなら旦那さんベビーカーくらい持ち上げられるだろうし、、

• ひー

ひー

カフェとかランチのお店も狭いお店が多いし、階段だらけだから、入店できないと言うのですが、ベビーカー大丈夫なお店もありますよね?
    きっと旦那は歩くのに精一杯で、上の子はテンション⤴︎⤴︎なので、てんやわんやすると思いますが、抱っこ紐&ベビーカーで行こうと思います😊

• 3月17日
  • ママリ🍨

ママリ🍨

力仕事ができないなら階段だらけの中、階段が少ないお店をpicupするくらいはして欲しいですね😃

• 3月17日