※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

息子が可愛くて可愛くて可愛くて本当に癒し。悪阻中の私にニコニコしな…

息子が可愛くて可愛くて可愛くて本当に癒し。

悪阻中の私にニコニコしながらアイス持ってきてくれて
一緒に食べよー☺️って。

今日バーバに買ってもらったおもちゃも「まま、今日かったおもちゃ、みせてあげるからね、たのしみにまってて!」っていいながらまたニコニコしながら来てくれて🥲💓

すごい楽しませてくれる。
でもつわり始まると同時に何か察して
無理にあそぼあそぼなんて言わないでいてくれて,
あんなにママっ子でお風呂もママがいいとか遊ぶのもママがいいって言ってた子なのにそれも全くなくなって、、
抱っこマンだったのに全然言わなくなって😭
むしろ私が抱っこしようとすると「あかちゃん痛くないかな?」ってきいてくれたり…😭

長女だから痛いほどわかる長子の我慢。
めちゃくちゃ気を使わせてしまってるのすごくわかるから
悪阻よくなったときはその分たくさん恩返しするからね!😭

ありがとう〜ほんとにほんとに生まれた頃から親孝行してもらってばっかり。

でもこれもパパが息子に怒らないでくれて、楽しませてくれてるからなんだろうな。息子が生まれてから旦那とは色々あってこんな気持ちなったの初めて。
今日ありがとうって伝えよ🥲

コメント