※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

上の子の胃腸炎が長引いています。水分は取れているが心配。下の子は早く回復したが、いつ頃回復するでしょうか。

上の子の胃腸炎が長引いてます😂木曜日から嘔吐がはじり嘔吐する頻度は減ったものの昨晩は4回朝から今までで2回水分は一応とれてます!元気がなく大抵寝てます。おしっこもでてるし起きてる時に呼びかけの反応もあるので脱水などは大丈夫そうですが木曜日から飲みものしか口にしてないし心配です 下の子は回復が早かったですがこんな長引くと不安。長引いた方いつ頃から回復しましたか?

コメント

☆生涯山田涼介推し

胃腸炎しつこいですよね!!
ママリさんも看病お疲れ様です😭

うちは胃腸炎になると嘔吐より下痢率高めなのですがそれでも3日間くらいは吐いてました😔
その後も嘔吐はしないけど気持ち悪さと下痢は続き…
下痢も1週間でようやくよくなってきたかなぁ…という感じだったので吐く回数が前より増えたりしてなければ丸1週間くらいは回復までかかることもあると思います😭
心配ですよね💦
ママリさんもうつらないようお大事になさってください😊

はじめてのママリ🔰

うちも今胃腸炎真っ只中です😂
3.4.5日目とたまに腹痛のみだったのが、6日目にして今朝から水下痢頻回です😭
出し切らないと治らないのですよね😭
早く治りますよーに😭