※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義実家同居中で離婚を決意。夫に伝えたら微妙な反応。準備は整い、早く離婚届を提出して帰りたい。今月中に帰るのは可哀想でしょうか。

すみません、吐かせてください。

義実家同居中ですが離婚をします。
今月言い、話し合いました。

義母に離婚すると伝えたら夫に対しておめでとうと言っておりかなりドン引きです。察してたようですが、、
義父はなんで?他に方法あるんじゃない?と言う感じで微妙な反応。
夫は沖縄の出張、旅行がてら着いてくる?と飛行機やホテル用意してくれてないのに能天気に誘ってくれてます😇行くわけがない😇 

覚悟を決めて離婚を申し込んだので、義実家にいればいるほどまた息子も懐くし、時間の無駄のような気がして、、
とにかく捨てられる物は捨ててます👋🏻なんなら息子の好きなおもちゃ以外いらない👋🏻

さっさと離婚届に名前書いてくれて、地元に帰る日にち決めてさっさと帰りたい😇

さすがに今月中は可哀想でしょうかね?

コメント

みちこ

おめでとうって….🙁
ほんと義母ってつくづく息子の味方なんだなと思っちゃいますね。

離婚のこと話せてよかったですね!きっと重荷がなくなって軽やかな人生が待ってます!お疲れ様でした🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥲
    やっぱり自分の息子が可愛いんでしょうね!
    いやーほんとにこれからの人生が楽しみです😊
    早く出たいです!!笑

• 3月16日
はじめてのママリ🔰

子どもにとってはお母さんが1番だと思うので、ママリさんの気持ちを優先して良いかと!!

義母さん…そんな人間いるんですね〜。こわいこわい😱
離婚を切り出して、行動まで移せてすごいです〜!お疲れ様でした🥹
今月中には出ちゃいましょ!笑笑