※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みふ
家族・旦那

母と妹が喧嘩し、私が仲介されるのにうんざり。関係ないのに〇〇伝言を頼まれる。

母と妹のことです。
2人は少し仲が悪く、今も喧嘩してます。そうすると、私に間に入らせます。妹から、「お母さんに〇〇って言っておいて。」母からは、「妹に〇〇って言っておいて。」とみんな私を仲介させます。もううんざりです。私は関係ないし、平和に穏便にいたいのに。

コメント

初めてのママリ

お母さんと妹さんに本音で伝えられましたか?💦

• みふ

みふ

やっぱり伝えないことにはどうしようもないよな…と思い伝えられました!
    コメントありがとうございます🙇‍♀️

• 3月17日
ぴっぷる

思春期真っ只中の時に母と妹が同じような感じで、板挟みになった結果私がメンタルを壊しました…
何をするにも私が仲介役になり、泣きじゃくる母を宥め、妹を叱る毎日にうんざりでした😢
あれから妹も母になり、2人にはそのせいで病んだ事を打ち明け、今は家族仲が改善しましたが💦

今みふさんは子育て中という事で正直それどころじゃ無いわよ!って感じだと思われますので、2人の目の前で「もういざこざに巻き込まれるのは勘弁」とハッキリ伝えた方が良いと思います😢
2人の喧嘩のせいでみふさんが心身を病むのが1番良く無いと思うので💦
お母さんと妹さんの年齢は分からないのですが、もう皆別で家庭を持ったりしてる訳ですからきちんとお話しした方が良いと思います😢

• みふ

みふ

メンタル壊してしまったんですね😭💦うちもこれは昔からです…ほんとに、もう妹も成人してるしみんないい大人なんだから、、と思います😔
    妹には自分で言ってよと言ったら、「なんで?言っといて」と言われて結局その通りにしてしまいます…😢母も母で、難癖ある人なので面倒です😇
    でも昨日伝えられました!意外とすんなりわかった。と言われました。
    コメントありがとうございます🥹

• 3月17日
aka

私も面倒くさい事に関わりたくないので、
だる。自分で言えば?って言ってます!笑
今うちは母と兄が喧嘩中です(笑)

• みふ

みふ

母も妹も性格がちょっとクセあるので、一筋縄では行かないのでとっても面倒です😭めんどくさいことにほんと関わりたくないです😭
    でも今回の件に関しては伝えることができました!コメントありがとうございます🙇‍♀️✨

• 3月17日
はじめてのママリ🔰

私も巻き込まれがちなのでわかります!!!!!
私は言えない!2人でやってくれ〜と伝えてみてはどうでしょう🤔

• みふ

みふ

今回は伝えられました!もう巻き込まないで欲しいです…
    コメントありがとうございます🙇‍♀️✨

• 3月17日