※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫がホワイトデーのお返しを娘に見せて、自分には何も言わず2つだけ買ってきた。友人からの意見に戸惑い、自分の考え方について悩んでいる。

これみなさんならどうですか??
結婚9年目36歳になる夫婦で想像お願いします。笑

旦那がホワイトデーを買ってきた日のことです💦

帰宅時第一声が、〇〇〜(娘)6歳。ホワイトデー買ってきたよ〜😁
これだよ!!美味しそうでしょ!!
(私には買ってきたよなど言葉はなくて)
と娘に見せていたので覗くともう一つ。
これは?と聞くと〇〇の!(私)
これが1番人気だったから〇〇はこれにした!と。
小遣いからだし(小遣いやすいし)
2つだけ買ってきました。

私はサンキュー的な感じで終わったのですが、
友人に話すと、私に買ってきよーなどないのがモヤモヤすると皆が答えていて意地悪だー!みたいな捉え方で😅
私は私の分もあるしラッキーでなにも思ってなかったのですが、私お気楽ですか??ノーテンキですか?🤣

批判ではなくて私が変わってるのかふときになって😅

コメント

はじめてのママリ🔰

意地悪〜なんだかきにいらない💦

はじめてのママリ🔰

私の分あるし、サンキュー😁

さー

全然気にならないです!!
旦那さんも照れるから娘さんに向けて言って奥さんに気づいてほしかったのかな?と思います☺️✨️
わたしもそういうの照れちゃうので息子にはい、バレンタインだよー♡って言って渡して旦那にも渡します😂
1番人気だから!っていうのと、小遣いで買ってきてくれた気持ちが嬉しいですよね🥰

カリメロ

私の旦那も先に子供たちに今好きなキャラクターの靴下とか服買ってきたよーってプレゼントしてたので私のわ?って聞いたらイブサンローランの口紅出してきてサプライズーって言われました☺️
普通にめちゃくちゃ嬉しかったです🥰

はじめてのママリ🔰

優しい旦那さんです!
うちは忘れてましたよ〜(笑)
毎回今日なんの日ー?って聞いてます😂